あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



恋愛
~説明~
眠気・・・

帰り道

今日は・・・友達と旅行の話で盛り上がりました
しかも卒業旅行
デンマークかノルウェーか北欧って話しになったんですが・・・
余りにも私が凍えてプルプルしてるペンギンのようになってしまうってことで、気を使って頂き、もし行けるなら暖かいところに行くって話しになりました
本当に私は、自他共に認める寒がりです
どこに行きたいかな~(o'(ェ)'o)

あっ、今日は最近気になっている人の姿を見る事ができて幸せです



4月5日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

感謝です☆

とてもありがたい出来事がありました

私が真剣に取り組んでいることを応援してくれる人がいるとは、本当に嬉しいことです
                                   ありがとう

人生の岐路に立つ年齢になった今日この頃・・・
就職やその他の未知に関しても本当に色々考えます
なかなか答えは出ませんが、「私は自分のやりたいことを見つけているだけでも幸せかなっ」て思い込んで考えています
これからも応援して下さる人々に支えられながらも頑張っていこうと思ってます

とりあえず・・・練習するのが楽しい今のうちにドンドンやっとかないと



11月29日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

しあわせ


初☆ブログ

演奏会で憧れの人と再会・・・ステキすぎてまたメロメロになっちゃいました
毎日見ていた写真の中の人が、目の前にいるってことは本当にスゴイ
これからの目標が作れたので、気合い入れて頑張ろうと思います
・・・もし顔がゆるんでたらゴメンナサイ



11月12日(土)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)