あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



まんが・アニメ

買っちゃった♪

今更ですが・・・私は漫画が大好きです
小花美穂さんと高須賀由枝さんが特に好きです

小花さんの『おもしろいけどシュールな世界』、高須賀さんの『ホワーンとしててのほほん満載の世界』、どちらも私の考えてることと共通してる部分があって安心します

よく考えると、このお二方って自分ら世代の『りぼん』でこどものおもちゃ&お日様カンパニーからずっとファンなんだってことにやっと気付いた

ちなみに今日買ったのは高須賀さんの『シュガーポット』って漫画です
ありえない展開だし考えられない世界観だけど、やっぱり(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としてむっちゃリラックス出来ました

最近一人で漫画喫茶に行こうか凄い迷ってるくらい読みたい漫画がいっぱいあるから、そのうちの一冊だけど、かなり満足しました

ちなみに・・・まだ一人で喫茶店にも入ったことなぃです。。。
いや、喫茶店どころか『Mクドナルド』に一人で入るだけでかなり勇気いりましたwww

一人で動くのは苦手です

大学卒業するまでには、勇気を出して一人喫茶するのが目標です



10月24日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

久しぶりに・・・『ドラえもん o((=・ェ・=))o』を見ました

本当にショックです、あの声あのタッチあのギャグストーリー

絶対に昔のσ((=・エ・=)の良さは失われてると思います

というか・・・<のび太くん>は心優しいのがとりえだったのに、その性格まで変えてしまったから、今はただの怠け者になってしまった

声優さんが代わってから本当にドラえもんの悪さだけが際立ってるような気がする

昔のドラえもんに戻って欲しいなぁ



8月4日(金)19:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

バイト中に!

今、バイト中(休憩中)なんですが、、、トテモ面白い漫画を見つけました
「ピアノの森」ってタイトルなんですがご存知でしょうか

音楽をやっているせいか、音楽関係の漫画をみるとついつい読みたくなる性なのです
例えば・・・のだめ、カノン、昼下がりの音楽家等ですね

オススメなので、是非見つけたら読んで下さいね



11月21日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)