あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



PC関連
~説明~
平凡

ブログ

かえました

こちらへお願いします

http://blogs.yahoo.co.jp/asher705



11月29日(水)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

さっき更新☆ミ

今日は、講習が終わってかなりゆったりしてます
微妙に風邪ひいてることもあり、ひっきーです
そこで、ホームページの『気になる!』を少しだけいじってみました
アレクサンダーテクニックについての記事を書いていこうと思い、その為の準備をやってみました
やっぱりひっきーの友はパソコンだわぁ~
健康オタクとしてはマメに勉強したい分野なので、頑張れそうです
人にものを教えることは好きだし、何よりも自分の興味があり、喜んでもらえそうなことは大好きなので、むっちゃやる気マンマンです

もしお時間があれば、その準備段階のページもご覧下さい



4月3日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ボーっと・・・

ボーっと・・・何とな~く・・・ホームページの項目を増やしたりリニューアルしてみました

とてもテンション低めながらA型の血が『ちょっと右よりちゃう?直し~』
とかいろいろ言ってくるもんで、ついつい長時間PCと遊んでしまいました

どうでしょう?
そんなには変えてないんですが、やっぱ少しでも変えると気分いいです
なんだか、大晦日の大掃除後って気分です
また、感想等、お待ちしております



1月27日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

いろいろしました(><)

トップページの背景など、いろいろいじってみました
いかかでしょう
感想、改善点等ご意見お待ちしております

さて、明日から二泊三日で実家である徳島に帰ります
高校の演奏会の合わせ練習があるからです
今まで月1だったのに、今回は2月空いて帰省するのでウキウキしています

そして只今バイト中明日から3日はバイトに来ないので少し申し訳なく思い、今日はいつもより気合い入れて働いてます

頑張るぞぉ



12月8日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)