あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



ゲーム

みみっみっどみっそっそっ♪

お風呂で半身浴をするお供を探していました
すると、ゲームボーイを発見ささっていたソフトはファミコンをリメイク(?)してゲームボーイアドバンス様に作られた『スーパーマリオブラザーズ』でした
そして、いざお風呂へ・・・
(本体もろとも水気防止の為にラップでグルグル巻きにしました

そしてゲームスタート
みみっみっどみっそっそっ・・・・・1フレーズで死にました笑
ほんっとに私はゲームのセンスっちゅーか才能がなぃ
ここまでセンスなぃ人はなかなかおらへん・・・って自慢出来るくらい下手

最初の亀とかクリボーにぶつかって(突進して笑)即行でd (>◇< ) アウト!になります
すぐに死にすぎて、3面に行ったことがありません


誰か、私のゲームオンチを救って下さい



4月25日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)