あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



ぜーたく!!

卒試も終わったし、これからどんどんヤリタイコトってかヤロウと思っとったコトをやっていきます

まずは、ブログの変更

やっぱ顔文字より絵文字がいぃしね


さて、お題の『ぜーたく!!』ですが、母が来てくれていたので、普段は手をださナィ高級食材や、高すぎて自分では買えないものを買ってもらったり・・・ホントぜーたくしました

『クラシカルでかっこいぃスーツ』や『ベロア素材の上品なワンピース』等、バーゲンってこともあり購入

むっちゃ嬉しい

これから無意味にスーツ着て出かけるかもしれん(笑)

またこれからしょっちゅう帰るけど、もぅ贅沢言いませんので、安心してねマミィ


ではでは、これからHP自体の改正等も行いますが、これからもブログ共々よろしくお願いします


(昨日までの日記は下記のYahooアドレスをクリックして頂ければ見ることが出来ます



1月28日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ!!

いいなぁ
卒試、おつかれさま!!!!

うちもマミィとパピィが来てくれてたけど、
大阪に来た!!ってことで、自分らのモノしか買ってませんでした
なんじゃこの扱いの差は!!!
あっしゃー家がうらやましい
今度スーツ着てきてね♪


 by あっけ | 1月28日(日)23:04

 2: ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

>あけみちゃん

>大阪に来た!!ってことで、自分らのモノしか買ってませんでした

ってまじでウケタ
きっと娘の素晴らしく成長した姿を見て、安心して買い物に熱中したんじゃよ

スーツまた無意味に着て行くわ~、引かないでね


 by あっしゃ | 1月28日(日)23:32


(1/1ページ)