あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



バイト
~説明~
バイト

送別会

バイトの送別会にて・・・
スイマセン・・・飲んでたはずなのに飲まれました
3杯しか飲んでないのに
また弱くなったうそぉん
酒で記憶を無くしたのは初めてでした
リバースぐったりはもぅ((>。< )イヤッ( >。<))イヤッです

皆さん・・・ご迷惑をお掛けいたしました。。。


ゴメンナサイ


教訓:酒は2杯までにしましょうm(。_。)m



4月9日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイト | 管理

1週間ぶりのバイト☆

実家に帰ってた間は、むっちゃ急速に時が流れたんやけど・・・
大阪に帰るとなんてすろぉりぃなんだ
一週間ぶりにバイトをしてから帰宅後、やっぱり寝てしまったわぁ

でもでも、ちゃんと晩御飯作りました

大学生協にある『春雨スープ』を思い出して、その味(ふんわりタマゴのやつ)を再現してみました

そしたらナント
ヒガシマルのうどんつゆ昆布だしをさらに+し、コンソメスープを加えれば、完璧な味が

急に『春雨スープ』が急に食べたくなったときは、是非、お試しあれ



3月10日(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイト | 管理

終わったぞ・・・

バイト終わったぁ・・・何なんこの忙しさ
昼からヤバイくらい忙しかった

そのせいなのか、治りきらない風邪をぶり返したモヨウ
もぅヤダ

『したいこと』ってか『すべきこと』がいっぱいある今日この頃
周りの人は皆就活で頑張ってるんやから、私は音楽に関して頑張っていかなあかんこの時期に何で風邪とかひくかなぁ・・・自己嫌悪

普段、嫌になる程元気なのに
皆さんもナイですかなんでこんなときに限ってってやつ



2月25日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

バイト中です♪

今日は久しぶりに外に出れてスゴイ楽しかったです
雪も降ったし朝から晩まで休みなしやったけど、
ひっきー時代に比べると『あぁ、私生きてるんやな』って実感出来てよかったです
明日からまた楽しみです


あと、皆様にお詫びを・・・
最近このブログ、なかなか繋がりが悪くてすいません・・・



2月6日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

きつかった!!

今日もバイトが終わりました
今日はなんと・・・初の店長と二人バイトでした
しかし、休憩交代の時間になっても店長不在で行き先も分からず・・・
カウンターを気にしつつ全席覗いて回りました(笑)
多分、あのときアルバイト店員である私が店内で一番の不審者でした、すいません
で、結局30分かけて探した結果、シアタールームで爆睡しているところを発見
『起こしちゃ悪いかな・・・』と思いつつも「いやいや、仕事中に寝るのは悪い!」と思って起こさせていただきました

今日は何も悪いことしてないのに罪悪感が残る日でした


明日は年明け初レッスンなので、今から少しは練習しま~す
                                        でも本当に少しですよ!!



1月11日(水)20:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイト | 管理

部屋掃除☆

バイトが終わってから家に帰って久しぶりに部屋の掃除をしました

年末の大掃除とまでは言えませんが・・・
今までに溜まりたまったホコリやプリントや乾いた洗濯物が元の場所に帰りました

そして!!明日レッスンなのに吹いてません・・・フルート
なので・・・レッスンは絶対やる気なく過ごします

それでは明日のバイトまで寝ま~す



12月26日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

25日ブログ

メリークリスマス皆さん

私・・・寂しくバイトしてます
でもいいんです仕事に生きる女は強いんですよ。。。

あっ、本日よりバイトだけの為に大阪に滞在します
よって22日~25日のブログも更新したので暇でしたら見て下さいね~

 くりすます
 見知らぬ小僧に
 指差され

・・・ティッシュ配りの時、真っ赤な上着を着用して笑顔で配るんです  あっしゃー休憩中の俳句



12月25日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

演奏バイトでした

めちゃめちゃ家から近い百貨店で演奏の仕事をさせて頂きました
やっぱり移動時間がかからないって最高です
なんたって家を出たのが集合時間の10分前ですから(笑)
・・・大阪では何週間ぶりののんびりした朝だっただろうってかんじでした

そして仕事が終わってから体験エステの店に行ったんですが、偶然にも
<クリスマスキャンペーン>をやっていて、くじびきをさせてくれたんです
そしたらナント 3等!!
お風呂でのマッサージセットが当たりました

これは神様がキレイになりなさいって言ってくれてるんだなって解釈をして、
半身浴で美しくなりたいと思います
                  いつになるか分からんが・・・待っててね



12月13日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

ティッシュ配ってます

こんばんわ

授業が終わってからバイトに行ったんですが・・・
今日は二時間半もティッシュ配りでした
・・・別に仕事自体は嫌いじゃないんですただ、長時間外にいると冷え性の私は激しく冷たくなるのです
これからの季節、本当にやっていけるか心配です

明日は猛烈に寒いとの噂ですので、皆様、風邪などには気をつけて下さいね



11月28日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

もう深夜です(泣)

こんばんわ!!
19:00~2:30までバイトでした
学校行ったあとでこんだけ働くのは結構キツイってことが分かりました
今まで、学校帰りにこの時間まで働く機会が無かったから良い機会でしたでももぅ遠慮します
仕事してても結構な感じで一時危なかったです

明日とうとうオープンします
近鉄八尾駅前店のインターネット&コミックカフェ「Wip」ワイプです
キャンペーン期間中は最初の30分10円なので、是非足をお運びくださいませ


宣伝はしたものの・・・誰か来たら恥ずかしすぎて無理かも~

でも頑張りますので、よろしければ来てやって下さいね



11月18日(金)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後