あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



レジャー・旅行
~説明~
HAPPY♪

とうとう・・・

とうとう明日からフランス音楽アカデミーが始まってしまう
かなり(*δoδ*)ドキドキ!!(*δOδ*)バクバク!!
いやぁ~怖いわぁ
いつものパターン通り、前日や当日の練習時間はちょい少なめ
何故かと言うと・・・吹けば吹くほどドツボにハマルカラ

きゃ~緊張するぅ

あっ、写真の3つは、最近のはまりもの&オススメ
NIVE●は、カサッカサな私をしてくれます
赤いボトルのダメージシリーズは、一度使っただけで痛んだ髪がサラッサラになりました
モッズ●アーは、取れかけているふんわりパーマを復活させたいときに頑張ってくれます



3月21日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

諸事情で・・・

本日、諸事情(フルートパート流行語大賞!!)がありまして、滋賀県まで行ってきました
京都辺りから寒くなってきて、滋賀県に入った辺りから積雪が見られるようになりました
そして・・・後に確認したことで、時間間違いにより三時間半早く行き過ぎたことが発覚!!!!!

①これからどうしよう、、、とダイエットと称して雪道を歩き
②遠くに見えるホームセンターに行ってみたり
③近所唯一のスーパーでプリクラ(たぶん昨日の客は私たちだけ笑)撮ってみたり
④喫茶店でカレーが冷めるまでゆっくり食べたり
⑤雪を小川に落として融ける様子を写メったり
しました

それから用が終わり、大阪教育大学まで戻って忘年会の準備と忘年会、って形で一日を終えました

さすがにハードで帰ったら即寝です(化粧したままコート着たまま
明日から徳島(こちらも雪です)に帰るので荷造りがぁ・・・



12月21日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

帰省完了!

無事徳島の地に戻ってまいりました

徳島のほうが寒いかも・・・

それにしても一日のうちに三県にわたって足を踏み入れてるとは・・・大変です
意味分からんと思うので、説明します
マズ・・・
①住んでるのは大阪
②大学のk棟まで行けば奈良県
③実家である徳島
ということなんですまぁ、同じ学科の人が帰省すれば誰でも三県間移動をするんですけどね



12月9日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)