あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年1月を表示

終わったぁ♪

実技試験はまだなのですが・・・
筆記の試験は後期分、今日で全て終わりました
むっちゃ嬉しい~~~
おかげで練習も4時間くらいは出来たし、家に帰ってから睡眠も確保できたし(今寝起きです)

これからフルートヤルゾ~~~って気分が報われるときがきました

実技は9日なんで、まだしばらく抵抗出来る~~~



1月31日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

とうとうやってきました!!

とうとう待ちに待った瀬尾先生のレッスンの日がきました
緊張の為、本番のように冷たくなって、口が渇いて、がちがちになってしまいました
感想は『やはりスゴイです』です。
楽譜を理論で捉えているにもかかわず、しっかり表現力豊かな演奏
一体頭の中はどうなっているんでしょうか・・・数字ネジそれとも歯車失礼ですね・・・すいません

何回レッスンを受けても衝撃を受けます。。。
音を『理論』で捉えて、全てにおいて『成った音』で表現することで、目を離すことが出来ない・有無を言わさない力のアル演奏・・・
やっぱりスゴイとしか言いようがありません

とにかく!!今回のレッスンで、すでにいっぱいある課題がさらに膨れ上がりました
少しでも魅力的な演奏したいので、これからも目標高く今出来る精一杯を頑張ります
良い刺激になりました



1月30日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感動!! | 管理

くたくた・・・

昨日徹夜だったにも関わらず今日は朝8時~16時までバイトでした

くたくた・へにょへにょしつつもバイトを終え、すぐさま家に帰って寝ました
それから時は経ち・・・時間にすると13時間寝ました

昔はごろごろ過剰睡眠が出来なかったのに、最近は余裕でいつまでも寝れるようになってきました
これって年とった証拠なのかなぁ・・・
そのうち朝5時とかに起きるようになるんだろうなぁ・・・

って。。。そんなこと言っとる場合ちゃうんです
明日は待ちに待った瀬尾さんのレッスン
練習せねば~~~~~



1月29日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

気づきました

今更気づきましたが・・・このブログを見てくれる方は、仕事をしてらっしゃる方が多いのか、休日より平日の方が訪問人数が多いのです

それがどしたん?って感じではありますがプチ発見でわくわく

最近パソコンをいじってる時間が長いからなのか、前よりタイピングが早くなってきました
でも間違いも多くなった気がするんですけどね

今日の一言『継続は力なり』ってホンマやなぁ



1月28日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ♪わ~い♪ | 管理

ボーっと・・・

ボーっと・・・何とな~く・・・ホームページの項目を増やしたりリニューアルしてみました

とてもテンション低めながらA型の血が『ちょっと右よりちゃう?直し~』
とかいろいろ言ってくるもんで、ついつい長時間PCと遊んでしまいました

どうでしょう?
そんなには変えてないんですが、やっぱ少しでも変えると気分いいです
なんだか、大晦日の大掃除後って気分です
また、感想等、お待ちしております



1月27日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

演奏会

8~14時までバイトをしてから先輩の卒業演奏会に
行ってきました
むっちゃイメージ通りの演奏や衝撃的な演奏があって、
とても楽しめました
フルートはS先輩しか聴けなかったんですが・・・本当にステキでした
私も来年には卒業なんやなぁ→将来どうしよう→不安じゃ
って思考回路でパニくりました

その後、Fちゃんと居酒屋で飲んでいると・・・
こんなものを発見!!!
なんとビッグもやしなんです
顔の大きさと比較してもらえると一目瞭然



この写真は二人とも出来上がったときにノリで撮ったもんです

ちなみに今日の私はカラミ屋でした(笑)



1月26日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

忙しいより寒かった!!

朝からバイトで、その後に学校行ってレッスンだったんで、むっちゃバタバタしてたけど・・・
それよりも今日は寒いってことが印象に残ってます
今帰宅したばっかりなんで余計に

レッスンではいつも通り暴走して、伴奏をして頂く先輩には本当にご迷惑をおかけしています
U先輩、毎度毎度すいません

それでは・・・今日は寒いのでお湯を張ったお風呂にのんびり浸かるとしよおかな



1月25日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 寒い!! | 管理

ホームページでけた

やっとこさホームページ出来ました
もっと充実したページやったのに、リンクが何故か上手くいかなくて、
結局このHPと同じ内容のみになってしまいました
唯一違うのは背景とリンクの張り方のみ・・・笑

暇で暇で困ってらっしゃる方は下記をクリックしてみると、20秒くらいは潰せますよ



1月24日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

テストです・・・

やっぱり難しいテストがありました
まぁ勉強してない私が悪いんですが、単位欲しいなぁ・・・

帰宅後、まずは軽く寝て風呂入ってさっぱりしたところで、今から練習&勉強をするところです

それにしても・・・大学入学当時はもっとスサマジイテストの数をこなしつつ『遊び心』も忘れずにしっかり過ごしてた様な

いつの間にこんなに必死こくようになったんですかねぇ・・・三3

若いって素晴らしい



1月23日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

★Hair change★

昼からなんばに行き、人生初のパーマヘアにしてきました
お姉さんの様で元気な感じになるようにして頂きました
カット&カラー&トリートメントで5000円だったので、むっちゃお得にイジッタ感があって満足してます

それから難波ショッピングを楽しみ、バーゲンで服・メザイク(二重体験テープ)・ヘアワックス等を購入して帰路につきました

その後、友達とそのままカラオケに行き、のほほんと歌ってさっぱりしました
そして会計のとき・・・友達Fちゃんが
「ん?金無いんはなんでや??」
と真剣に財布を見ながら???となっている姿に爆笑してしましました
即座に「使ったからやろ」とつっこんだ自分もまた<あぁ、大阪人としてちょっとはボケとつっこみが分ってきたな・・・>って思って笑ってました

本当に母が来ていた3日間は心底楽しかったです
今日からまたテストの襲撃が始まるので・・・心を入れ替えてガンバリマス



1月22日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び♪ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後