あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



趣味

ぴゅ~!!

何だか最近『ぴゅ~』っとどこかへ飛んで行きたくなるあっしゃーです
何もかも放棄して飛んでいってサッパリしたぃ

でも特にスッゴイ(ノ≧ロ)ノ<嫌なことがあったわけでもなく・・・何ででしょう

多分、夏休みの計画を頭で立てすぎてコンガラガッテルと思われます。。。
頭ワルイのに必死こいて考えるからショートしそうなんやな、きっと
私の頭の容量はポケベルレベルのキロバイトなのにも関わらず、ギガバイトで詰め込もうとするからこうなるんやわぁ

頭良くなりたいぞ~~~~~



7月19日(水)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

キャーq(|||`驚´|||;;*)

やっちゃった・・・やっちまった・・・
目覚めたら10:30
今日の授業には間違いなく間に合わない・・・

そりゃあ確かに昨日の夜、考え事してたら眠れなくて5時くらいまでゴソゴソしてたけど
どうせ5時まで起きてたんだからそのまま眠れずにせめて6時まで起きていたかった
そしたら準急があるけん学校に行く気になれたのにぃ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!って気分

まぁ過ぎたことは仕方が無い
今日すること:指導案、練習、ダ・ヴィンチ・コード上巻完読、パルティータのビデオ見る、HPいじる(出来たら)、今日こそは寝れるよぅに試みる

段々レベルが下がってきよるよぉな・・・
いやいや、寝坊した私にはピッタリな低レベル課題

よし、やるぞぉ



5月17日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

徳島

突然、徳島に帰ってきました・・・その為、ブログ更新を怠ってしまいました

3日は暑かったですね~
ノースリをいっぱい見ましたよ

暑い証拠で~す
難波にあるこのお店、甘さ控えめでとってもおいしかった



5月3日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

眠りすぎ!!

15時間ぐらい寝ました
カナリすっきりで、料理に燃えました
朝ごはんから晩御飯まで全て調理しました

そんで・・・友達カップルが別れました
こういうとき・・・私は励ますのが下手なんで困ります
何て言ってあげたら心を軽くしてあげれるんだろう
聞くことで楽になるんなら、何ぼでも聞くけども・・・

言葉って難しい



3月11日(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お料理☆

風邪ひいてから自炊にハマってます
寒天ダイエットの成功率をさせる為にも自炊した方がイイからねぇ

今日作ったのは『あんかけうどん』(昨日もあん系やったな・・・そういやぁ)
私はトロトロしたものがだぁい好きなのです

ほんまは画像入れたかったんやけどサイズ変更が出来んくてショック

でも明日からはまた学校行くから自炊せんくなるのが目にみえております   まぁえぇか・・・



2月20日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

寝ちゃった。

昨日と同じく8~16時バイトして、家に着いてからいつの間にか寝てしまいました
8~16時がバイトで17~22時寝てしまったとなると・・・
私、何しとんやろって気分イッパイです
日々の寝不足を解消出来たのは嬉しいけど、寝てる間って記憶ないし・・・なんか切なさが残る一日でした



2月12日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

今日まで!!

ひっきーは今日までです
明日は、朝早くから学校に行って夕方には帰ってきて24時までバイトします
久しぶりのバイトで失敗しないか心配ですが、やっぱりそれよりもひっきー脱出の方が重大なのでホットキマス

調べ物があり、音楽の人名辞典を見ていたら、自分の知識とは本当に違う名前がイッパイありました
例えば・・・
ジークフリート・カルク=エラート
ジークフリート・カルク=エレールトだったり
カール・ライネッケが
カルル・ライネッケだったり・・・
本当にイロイロ見つけちゃいました

こういうとき、辞書を信じるべきか、自身の知識を信じるべきか迷いますよね~



2月5日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

くたくた・・・

昨日徹夜だったにも関わらず今日は朝8時~16時までバイトでした

くたくた・へにょへにょしつつもバイトを終え、すぐさま家に帰って寝ました
それから時は経ち・・・時間にすると13時間寝ました

昔はごろごろ過剰睡眠が出来なかったのに、最近は余裕でいつまでも寝れるようになってきました
これって年とった証拠なのかなぁ・・・
そのうち朝5時とかに起きるようになるんだろうなぁ・・・

って。。。そんなこと言っとる場合ちゃうんです
明日は待ちに待った瀬尾さんのレッスン
練習せねば~~~~~



1月29日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ごろごろ・・・

9時すぎに起きて友達と食事に行った後、風邪ぎみなのか喉が変ってことで寝っころがっていると再び夢の世界へ・・・
なんてごろごろした一日だったんでしょう
でもちゃんと勉強はごろごろしつつですけどやったんですよ

それからホームページの改良をしようといろいろ探索してると、どんどん時間が過ぎていって

近々ホームページに革命を起こす予定ですのであしからず・・・ふふっ(キモッ↓)



1月9日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バイト終わって・・・

バイトが終わってから帰宅後、チョコの誘惑に負けました・・・
ものすごい魅力で迫りつつ見つめてくるもんだからツイツイ
だめですよね~で、ついでにカールと味噌汁ってメニューで夕食

体に悪いメニューの反省として、明日から食べようと思い、ぶどう寒天ゼリーを作りました
ついでに、寒天でお正月太りをなんとか出来たらなぁ・・・なんて甘いことを考えてます



1月7日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後