あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



グルメ

ちょこ。。。

学校内のレストランでお昼ご飯を尊敬するN先生がおごってくれました~
レストランは本当に久しぶりで、相変わらずおいしかったです
ありがとうございましたぁ

そして・・・ここからは悩みなんですが、、、
最近チョコレートを食べずにはいられません
身につくと分かっているんですが・・・
どうすればチョコが止まるのでしょうか
誰か教えて下さい



12月20日(火)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

節約してます☆


楽器を購入してから、改めて貯金や財布を確認してみると本当に寂しい現状になっていました
数ヶ月間、バイトをせずに生活していた結果でしょうか

それにしても、いつの間にか無くなってたって感じで金使いを考え直さないとなぁって思ってます

そこで、「まずは食費!」と単純に考えた結果、米を炊きまくることにしました
今日は鮭ご飯で明日はチャーハン、その次は炊き込みご飯で。
しかし雑炊とかをお弁当には出来ないし・・・
米って案外、お弁当に出来るレパートリーって少ない

節約生活の為に、明日<お弁当ガイド>立ち読み決定です(笑)



12月1日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)