あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



突然ですが・・・

ホントに突然ですが、明日、徳島に帰ります


友達の引越しをただ手伝うだけの予定でしたが、徳島行きに便乗させて頂くことに


お正月帰ったとこやし、マミィが来てくれてたし、パピィともしょっちゅう電話しょったし・・・全くホームシックではなぃんですが、せっかくなのでありがたく帰省させて頂こうかと


だって・・・授業単位全部終わったし、卒試むっちゃ無事に終えれたし、もぅこれからは引越しとか新生活のコトだけに専念出来るけん、気持ちに余裕があるんじゃもん



♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪



1月30日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)