あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



演奏
~説明~
演奏

演奏バイト最高!

今日の演奏バイトは、結構良い出来でした
やっぱり同じメンバーで二回目となると上達するもんだなぁっ
演奏メンバーのMちゃん・Fちゃん、お疲れ様でした

その後、Fちゃんと布施にある<亀王ラーメン>ってとこで晩御飯を食べたのですが・・・激☆ウマ!!!
アレはヤバいっす
普段ラーメンは汁飲まないんですが、飲まずにはいられないウマさでした
・・・・・こうして身についていくのかなって思いつつペロリ

そしてそして、帰宅後テレビをつけるとフィギュアスケートで浅田真央ちゃんの演技が素晴らしいですね、あの子
感動して涙でました
あぁ・・・あの表現力&技術が欲しい
でも、もっと欲しいのはステージを楽しめるあの「毛のはえた心臓」です
マジ感動でした



12月17日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

定演合わせです

本日、母校に行ってバルトークのルーマニア民族舞曲の合わせをしてきました
「とても面白い曲だな」とは思っていましたが、、、
<面白い曲>改め<面白い演奏>になってしまいました

初合わせということも手伝ってボロボロ・・・

今日の一言「ピッコロってなんて難しいんだ・・・



12月10日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<