あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年3月14日を表示

♡幸♡

スイスホテルの6階にあるデザートバイキングに友達Bりこ(かわいい女の子。笑)と行ってきました

そう、あの有名なチョコフォンデュがあるお店です

泉のようにフツフツと湧き出るチョコを見てたら本当に幸せで・・・ダイエットとか『どうでもいいですよっ♪』って気分になっちゃって、めっちゃ食べたら十時間後の今でも全くお腹が空かない

つまりは・・・食べ過ぎました



そして、テレビにはあまり登場しないホワイトチョコフォンデュ

こっちの方がサッパリしててタイプでした



この写真×5回分は食べましたヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)

最後の方は、味とかではなくって意地ですね
どれだけ多く食べられるかっていう・・・無駄な意地です

めっちゃオイシイシ楽しいし、かなりハシャギました
オススメでーす



3月14日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 感動!! | 管理


(1/1ページ)