あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年8月9日を表示

長電話しちゃぅ!!

高校時代の友達と久しぶりに電話をしました

【TEL】<プルルルル~♪...ヾ(´▽`*)≡=3 デンワデンワ♪って着信があったんが23:10

それから恋話・近況・昔話・徳島話・遊び話・将来の相談・営業の仕方・社会人についての話等、イッパイお話しました
同い年なのに、社会に出て、高額なお金を動かすにはこんな営業テクがあるのかと衝撃でした

自分も含めて皆、これからそんな世界で生きていくんかぁ↓↓↓って思って現実の過酷さに圧倒されました

でも・・・『夢に向かって着実に進んでるな』って言ってくれたことが嬉しくて嬉しくてそれだけで胸イッパイになりました
最近、何かと凹んでたから本気で嬉しかったんだぁ

そして電話を切ったのが朝4:25でした・・・久しぶりに腹割れる友達とこんだけ長電話したから元気もらった


さて、徳島に帰るバスも取れたし(13日に帰省予定やけんバスとれんかもやってん。。。)あとはバイトを残すのみ
頑張って燃え尽きて島に帰るぞ~~~



8月9日(水)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遊び♪ | 管理


(1/1ページ)