あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



きつかった!!

今日もバイトが終わりました
今日はなんと・・・初の店長と二人バイトでした
しかし、休憩交代の時間になっても店長不在で行き先も分からず・・・
カウンターを気にしつつ全席覗いて回りました(笑)
多分、あのときアルバイト店員である私が店内で一番の不審者でした、すいません
で、結局30分かけて探した結果、シアタールームで爆睡しているところを発見
『起こしちゃ悪いかな・・・』と思いつつも「いやいや、仕事中に寝るのは悪い!」と思って起こさせていただきました

今日は何も悪いことしてないのに罪悪感が残る日でした


明日は年明け初レッスンなので、今から少しは練習しま~す
                                        でも本当に少しですよ!!



1月11日(水)20:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヽ(´▽`)/

店長、もはや仕事先が家みたいになってるねぇ(笑)シアタールーム、快適そう(((゜Д゜)))

 by take | HP | 1月12日(木)01:06

 2: せやねん!

ホンマに店で暮らしてんちゃぅ??って思うで!!
髭剃りや歯磨きも事務所でやってはるし・・・
(コメント、関西弁を意識してみました^^)


 by あっしゃ | 1月12日(木)22:29

 3: 関西弁

『やんかぁ』は使わないようにね(笑)

店長、家に帰ってる??(驚


 by take | HP | 1月13日(金)02:40


(1/1ページ)