あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



今日は辛口マン!

ピアノの演奏会があったので聴きに行ってきました
イメージしていた演奏と全く違う感じだったので意外な印象を受けました
私なりに生意気なことを言わせて頂くと・・・マズ選曲が間違っていたように思います
それから、ピアノのせいなのか、やたら高音がカンカン響いて耳に悪そうって思いました選曲ミスと思ったのは、それが大半を占めるかもしれないですね
そしてやはり、いくら音楽性を追求したいからといって、楽譜とあまりにもかけ離れた演奏はするべきではないです

こんな偉そうなことが言えるのは、今年の夏に大きな衝撃を受けてから、本当にいろいろ学びたいと思って勉強しているからです
どこをどのように直せばいいのか・・・演奏会に行くと、それを見つけられるように必死こいてます

もし演奏会で目を見開いてユラユラ揺れている人がいたら、それは私かもしれませんよ・・・



12月19日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)