あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



演奏バイトでした

めちゃめちゃ家から近い百貨店で演奏の仕事をさせて頂きました
やっぱり移動時間がかからないって最高です
なんたって家を出たのが集合時間の10分前ですから(笑)
・・・大阪では何週間ぶりののんびりした朝だっただろうってかんじでした

そして仕事が終わってから体験エステの店に行ったんですが、偶然にも
<クリスマスキャンペーン>をやっていて、くじびきをさせてくれたんです
そしたらナント 3等!!
お風呂でのマッサージセットが当たりました

これは神様がキレイになりなさいって言ってくれてるんだなって解釈をして、
半身浴で美しくなりたいと思います
                  いつになるか分からんが・・・待っててね



12月13日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)