あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2度目の救急車

やっぱりやっちまった・・・
やっぱり過呼吸になって倒れてしまった
でも、今度は自分が冷静にいて、周りにいた人がビックリしていくのが分かった
慣れちゃったんだな、私

人生2度目の救急車は、1度目にはナイ余裕があったんで落ち着いて対応することが出来た
いや、本来乗るべき車ではないんやけどね

そんで点滴を失敗されちゃって、針を2回刺したんだけど、痛い痛い一回目は手の感覚が無かったから大丈夫だったけど・・・

もう嫌だなぁ、過呼吸って
周りの人を驚かせてしまうのが、本当に申し訳ない

周囲の皆様、M穂りんやT賀さん、本当にご心配をお掛けしてすいませんでした

私、元気になりました



3月28日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(9) | ☆大変☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: でーじょーぶ?

過呼吸って 空気吸えなくなって
めっさ苦しいあれ?


 by ( ´^ิ益^ิ`) | 3月29日(水)00:47

 2: それです

そうなんです、空気吸えなくなるというか
吸いすぎて苦しいアレです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
もぅクセになっちゃって困ってマスε= (´∞` ) ハァー


 by あっしゃ | 3月29日(水)03:59

 3: ふむ

吸いすぎはよく わかんないかも^^; 一時期
吸えなくて苦しかった時はあったんやけど(´;ω;`)
そういや、飲み会あるって聞いてるかい?


 by (・∀・)ノ | 3月29日(水)08:35

 4: 知ってるけど・・・

過呼吸って繰り返すってホンマやったんやって
実感しとりますヽ('(ェ)'
飲み会は知ってるんやけど、日時とか書かれてなかったからまだ何とも言えて無いm(。_。)m


 by あっしゃ | 3月29日(水)10:21

 6: あたしも

過呼吸あたしも持ってるわぁ~><
大丈夫やった??あたしの場合救急車来たらビックリしてとまるねんよ(笑)
それにしても苦しいし、ヤだよね・・・


 by えみ | 3月29日(水)11:22

 7: え~!!

よくわからんのやけど過呼吸って急になるもんなん!?そんなことが度々あるなんて大変やな~(;;)
ともかくあっしゃが元気になってよかったわ^^;


 by ゆっこ | 3月29日(水)12:32

 8: 大丈夫カナ?

早く元気にフルートふけますように。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 by ちーちゃん | 3月29日(水)21:32

 9: あっしゃ~~!

私んとこコメント書いてくれてたの、このことだったんじゃね?
休養しっかりとって、お大事にね。。。


 by むんちょ | Mail | 3月29日(水)23:19

 10: “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

みんな、ありがとう☆
今は落ち着いて結構元気です♪

>えみちゃん
えみちゃんも過呼吸持ちだったんやぁヽ(δ◇δ)ノ
辛いよねー、もうなりたくないもんだ!!

>ゆっこ
私の場合、ご飯が食べられなくなったら過呼吸になるって分かってるんだけど、どうしてもコントロール出来なくて(ノ_-)クスン

>ちーちゃん
明日からまたレッスンでリノスなんだけど、かなり心配(#´ロ`#)リノスの呪いにかかりそうで・・・。
頑張ります!!

>むんちょ
そうそう、このことだったんよぉ(ノ_δ。)
ホントに(((p(>o<)q)))いやだわぁ。。。
お互い、気を付けようね☆彡
もうむんちょは大丈夫かな??


 by あっしゃ | 3月29日(水)23:40


(1/1ページ)