あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



CDの予定が狂って本に!

一日かけてある曲を攻略しようと企んでいました
その曲の名は『ベリオ:セクエンツァ』
何回聴いてもなかなか覚えられなくて、楽譜を見ても小節や拍が定まってないから、最終手段の耳コピにたよる作戦だったんです

それが・・・昼に読み始めた本が止まらなくて、気が付いたらもぅ辺りは真っ暗
ちなみに本の名前は『西洋音楽史』です
苦手な歴史関係をどうにかしようと思って買ったんですが、読んで見ると結構おもしろくて
異例の速さで読書してます

まぁそれはそれで勉強になって良かったんですが、早く<あのセクエンツァと仲良くなる>って目標を達成したかったのに・・・
ってことで、今からベリオさんと仲良くなるために、CDのまねっこ大会を始めます
多分意味分からなくて挫折すると思われますが



4月14日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)