あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



聴講

今日は、自分のレッスンが無く、皆様のレッスンを聴講した日でした
先生の教え方を分析してみたり、音色の倍音を聴きとろうとしてみたり、注意されていたことを自分に置き換えて考えてみたり・・・おもしろくレッスンを聴くことが出来ました

ただ・・・ホテルの枕が高い&硬いのでものすごく肩が痛くて、あまり集中出来ませんでした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

今夜からは枕無しで寝るん決定やわぁ

あっ、京都大学の学食は量がかなり多くてお手ごろ価格で、美味しかった
私にとっては好印象なんたって・・・『おくら』があったしヽ(^ー^)ノ (笑)



3月23日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 感動!! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: makura

3coinsで買った骨型のクッションあげたいわ~。
枕硬いみたいやから(*・_・*)
まだまだそっちやんな?
私は明日二時間ほど京都行くよーん。
ってかパソコン持ってってるんや??


 by ふみたん(=^・^=) | Mail | 3月23日(木)23:44

 2: 同じく、、

俺も 旅行行ったんやけど、枕硬くて、
首がしんでます、、、w


 by m00n | 3月24日(金)16:53

 3: そやでぇ

>ふみたん(=^.^=)

そうそう、パソコン重いけど持ってきた☆彡
瀬尾さんのサマーキャンプの時に、むっちゃ調べたいことあったのにパソコン無くてモドカシカッタから(ノ_δ。)

あの枕ってかクッションイイ??
さわり心地最高やったん覚えてるわぁ♪

明日会えたら面白いけど、京大(の隣)にこもってる・・・(-________-;)


 by あっしゃ | 3月24日(金)21:27

 4: やっぱりなぁ

>mOOn

枕イカン(ーー
本気で肩ってか首が・・・Σ(|||`□´|||;;\)

ってか、おかえり!!旅行どやった??


 by あっしゃ | 3月24日(金)21:29


(1/1ページ)