あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



演奏会

今夜、先生方の演奏会がありました
最初は、ジャン・フェランディス先生(フルート)の演奏ではじまり、室内楽を2曲して下さいました
プログラムの紹介
O.メシアン:黒つぐみ
J.S.バッハ:フーガの技法よりBWV.1080
第1曲、第3曲、第4曲、第5曲、第8曲、第9曲、第18曲
O.メシアン:世の終わりの為の四重奏曲

でした
どれも素晴らしくてイロイロ感動しました
空気感の出し方や響きの伝え方、皆と合わせる雰囲気等、目でも耳でも楽しめる演奏でした
といっても・・・バッハの途中からはロビーで聴いていたのでスピーカーとモニターを通して見てたんですけどね

いい演奏を聴くと心が豊かになるのが分かります
いつか自分もあんな演奏がしたい



3月29日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 演奏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (゜_゜)!!

今知ったわ、大丈夫??
難しいやろうけど、リラックスしてね、


 by ふみたん(=^・^=) | Mail | 3月30日(木)01:52

 2: ☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆

>ふみたん
大丈夫♪もう落ち着いてるし!!ありがとう(*δ。δ)
ってか新発見!!!
講習会ってとこにくると、必ずダイエットになるってことが分かったΣ(^o^


 by あっしゃ | 3月30日(木)10:05


(1/1ページ)