あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



In Himeji 2度目

またまた演奏のお仕事をさせて頂きました
前はグダグダでしたが、今回は良い演奏をすることが出来ました
やっぱり、聴いてくださる方の雰囲気やお店の雰囲気がとてもよかったので、そこがポイントやったんやと思います
ただ・・・ちょっとした打ち合わせミスで、最後にお礼の言葉が入るのですが、合図をしても気づいてもらえなくって予定の場所より20小節ぐらい遅れて御礼が始まったので、一部、演奏がバラバラになってしまいました
最後の最後だけ、残念


今日の教訓①:自然に甘えられる女になりなさい。笑
今日の教訓②:打ち合わせはしっかりと。



4月15日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)