あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



レッスン

今日は2回目のレッスンをして頂いたのだが・・・
先生の音を10cm隣で聴いて、その音色の多彩さに驚きながらも、演奏していました
でも・・・そこには、先生がおっしゃったことをスグに実行できない自分がいて、緊張の中に微かにあった自信さえも無くなってきて

レッスンが終わって即、トイレに駆け込んで、自分の実力不足に涙してしまいました

そして、今度は回りの友達の優しさに感動して涙

その次は、先生の模範演奏で感動して涙

さらに、通訳をしてくれているAいさんの心に響くお言葉で涙

最後に、先生の「君を上手にしたいから言っているだけで、いじめたいわけじゃないんだよ。小さなことの積み立てが本当に大切なんだ。」で涙

一度開いた涙腺はナカナカ閉じませんでしたってか泣きすぎて目がカラカラです(苦笑)
そして今、明日からまた頑張ろうと思って気分転換に髪を染めてます



3月24日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)