あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



最終レッスン

5回目のレッスンがありました
今日はご飯もちゃんと食べられて元気になりました
でも・・・昨日と比べて元気になった分、余分な力が入ってしまって何だかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…でした
最後のレッスンだってのに・・・悔いが残ります
が!!!いつもの私のパターンからいって、悔いが残った方が成長出来るんです意外と負けず嫌いなんで(意外ちゃうかったらパルドン)、こういうことがあると、練習するんです
自分の音楽を思いっきり出すことが出来なかったこと、基本的なことに囚われすぎたこと、ニワトリのように横を向くとすぐに忘れちゃうこと・・・等、本当に多くのことが悔やまれます
なので
これから上昇していきます
まっとれぃ



で、右上にある写真はというと☆。・。・★。・。☆・。・★・。
今回通訳をして下さったステキすぎるぐらいステキで憧れの的であるAいさんが一緒に写真撮ってくれました
むっちゃ嬉しい~~~
かわいくてかっこよくて頭よくておもしろくてスタイルも抜群で・・・書いてると限が無いのでこの辺にしますが、本気で魅力的な女性です
ありがとうございました
目標にしてもイイですか?って本気で言いたいです

そして、下の写真は、今回フルートを教えて下さったジャン・フェランディス先生と一緒に撮ってもらった写真です
先生については、数日前のブログに散々書いたので失礼します



3月31日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | 感動!! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おっつかれさま

あしゃ~!!むちゃおつかれさま(*^_^*)
ケド過呼吸なったかぁ(>_<)しんどかったなぁ…かわいそうに↓↓
でも無事最終レッスンまで受けれて良かったネ♪♪
またいろいろハナシ聞かせてくらさぁい(^_-)-☆


 by あゆゆ♪ | 3月31日(金)23:46

 2: てんきゅう~

実は・・・
まだアカデミー自体は終わってないんやけど、自分の中ではスッパリ終わってしまいました( ̄ω ̄;)!!
もう元気にもなったし、イロイロ勉強になりました♪
また話すよ~(><)


 by あっしゃ | 4月1日(土)09:51

 3: 久しぶり~

久しぶりの書き込みです。(^-^)

5回にわたるレッスンお疲れ様。すごいフルートの毎日やったと思うけどすごい充実してるみたいやね(^^)

好きなことに熱中している人、見てて気持ちいいというか応援したくなります。悔いを糧にかんばれ☆

後、過呼吸って話題があったけど大丈夫?(・o・


 by take | HP | 4月1日(土)15:18

 4: 上

あれ?汗マークが絵文字に変換されちゃってる(汗)

 by take | HP | 4月1日(土)15:19

 5: 久しぶり~

好きなだけではやっていけないって知ってるんやけど、まだ諦められないんですm(。_。)m
大好きなことは、後悔したとしても精一杯やっていくべきでしょう!!
過呼吸はもう出てないから大丈夫です☆彡
ありがとぅ!
しばらくブログ更新してないよね??
たまに見てるから、書ける時あったら是非是非(o'(ェ)'o)


 by あっしゃ | 4月2日(日)00:38


(1/1ページ)