あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



出来たぁ☆彡

とうとう3回目のレッスン
ナント・・・またもや『ドビュッシー:シリンクス』
前回、自分の非力さに涙してから、常にそのことを考えて頑張っていました
まだこの曲しかレッスンうけてないから、早くピアノ有りの曲が吹きたいよぉって思いながらも、「練習しといてね」でこの曲が終わるのもイヤ(T△T 三 T△T)イヤっ、って気分でした
で、レッスンをうけた結果、ようやくOKが出ました
とても良くなったよって先生がおっしゃった瞬間、めちゃめちゃ感動!!しました
これで気持ちよく次の曲に移れます

公開レッスン、ヴァイオリンのを聴いて、めっちゃ勉強になりました
やっぱし、持ち運び出来る楽器の中ではヴァイオリンが一番表現が深くて最高です



3月26日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)