あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



新入生

フルートの顔合わせがありました
今年はフルートに女性1人男性3人の計4人が入学されました
そして・・・くぅ、かわいぃ
自分たちもこんなんやったんやろか?と思いながら、入学当初のやる気を思い出しました
あの頃は・・・毎朝5時に起きてお弁当を作って、6時すぎの準急で学校へ行き、1~4限までビッチリつまった授業を真面目に受けて、その後、終電まで練習・・・で、また5時に起きて・・・っていう積極的で若さがあふれんばかりの生活をしていました
すげぇ、自分
それが、段々とこんな生活に
ε= (´∞` ) ハァー、がんばらにゃ

今日の教訓:ファッションには一貫性を持ちましょう



4月12日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)