あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



N響?!!!

むっちゃ嬉しい~ことが突然舞い降りてきた~
あぁ、生きててよかった

ピッコロの権威であり、NHK交響楽団の菅原潤先生のレッスンを受けさせて頂くことに・・・

すばらしく表現が私好みなんです
『懐かしい暖かさ』を感じさせてくれる、でもいやらしさがまるっきしナィ!!
そんな表現をされる方なんです
はぃ、つまり・・・ファンです

でも・・・急に決まったレッスンだけに、残された時間はあと3日笑。。。
曲決めから始めにゃいかん

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ~

なのに

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



5月21日(日)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 感動!! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉっ!!

スゴイなぁ..+'(^∀^)..+*
てか、3日で練習??!
めっちゃ大変やん!!
がんばってね♪いぃ技術得てきてくださぃ(^ー^)


 by しまこ | 5月21日(日)21:56

 2: そやねん

3日で練習はキツイ・・・!!
しかも普段からきっちりやってる人やったら焦る必要ナィんやけど・・・(δ。δ;A)゛アセアセ

頑張りま~す(*δOδ)ゞ


 by あっしゃ | 5月22日(月)00:26


(1/1ページ)