あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



京都へ

本日は京都に行ってきました
何の為かと言うと・・・
アレクサンダー原理の勉強をするためです
今日行って学んだことは、またHPにUPしましたが・・・
やっぱり何回体感しても難しい
ほんっとに、人間の感覚的なものってあてにならんってことがよく分かりました
これから勉強していく上で、感覚の問題が一番重要なことだと思いますが、めげずに取り組みたいです

忘れないうちに、明日も今日学んだことを生かして生活するっけのが今の目標です



7月1日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 感動!! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (´▽`)

いいねえ~(^^)
meもがんばろ。


 by ふみ | 7月1日(土)22:12

 2: (^-^)

>ふみちゃん    ・・・(違和感が。。。)
私は頑張ってるF-ちゃんを見てやる気だっしょるけん!!
いつもありがとう☆


 by あっしゃ | 7月1日(土)22:31


(1/1ページ)