あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 




今日は弁当を作ってみたり、女の子の部屋っぽく片付けてみたり(まだ毛布とか出とって暑死する勢いやった)、台所や冷蔵庫のお掃除してみたり、結構快適な部屋作りをしました

歯医者に行ってきました
昔からフルートを続けているせいで、まだ骨格が安定していないらしく、銀歯やらプラスチックの歯やら、なんだかんだポロポロ取れるんですわぁ
今まで何回も歯医者に行って「また取れましたねぇ~」って言われて・・・ホントに、どうにかなって欲しいゎ、この歯

そして、この夏休みをどう過ごすか考えました
あぁ・・・旅行に行きたいなぁ
ゆっくりと何の心配もせんでええとこに行きたい
バカンスプリーズ



6月28日(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆大変☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)