あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



♡しあわせ♡

ナンテ素敵なんだろぅ菅原先生・・・
ビックリするぐらぃ分かりやすいレッスンでした
『あっしゃー物語』の気になる!にある「プロの教え方観察」項目をかなり実行しました
分かりやすく言語表現した上で、なおかつ素晴らしい音色でお手本を見せる・・・
いやまぁ、私が下手すぎて出来なかったんで申し訳ないんですけど、それでもおっしゃって下さる意味は頭では理解出来ました

そんで、話は前後しますが・・・
レッスン前に後輩のIのっちが『気になるお店』に連れて行ってくれて、あまりにも安くておいしぃので、UPしときます
光ってて見づらいですが、『昭和ランチ』ってお店です
ドルチェ付近にあんなお手ごろなお店があるとはビックリです・・・
Iのっちありがとぉ

レッスン後、慣れないヒールでプルプルなりながら大阪駅周辺をウロウロしていると、Fく原先輩(Aやのさん)に偶然遭遇
先輩はレッスンだけの為に山登りをしたってことでしたが・・・
遠いところから通うってホンマに大変やなぁってつくづく思いました(*´ο`*)=3

下宿して良かった


今日は引きこもってた分を取り返せたよぅな、充実した一日でした



5月24日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)