あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



♪音楽満喫♪

何故か目覚めたとき『はっ、練習せな!!!』って思って今日は練習DAYに決定
4回生になってから、就職組は内定とっていくし後輩は夢多きヤングなカホリやし・・・
結構常にってなっとったけん、こんなに起きたてでやる気が出たのは久しぶり
そして、無事に一日が過ぎ・・・
『メシアン:黒つぐみ』は譜読み出来たし『カルクエラート:アパッショナータ』は完璧に暗譜出来ました
久しぶりに活気アル一日でした

あっ、でも一歩も外には出ていません
買い物行きたかったんやけど、パジャマでスッピンの状況を改善する気にはならんかったんです

あっ、明日の指揮法の宿題やってなぃ・・・



4月24日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | フルート♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)