あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



何かがオカシイ。。。

昨日、テレビで大山のぶ代さんが「うちはいつもこうなんですよぉ」と言いながらロールキャベツを作っていました

なので真似してみました・・・が


うちの鍋のサイズと明らかに合ってない

なんと不細工な姿キャベツが入りきってなぃ



仕方なく、上に出ていて煮えてない部分をフライパン(うちにある最大のもの)で煮ることに

なんとか料理として完成はしたけど・・・
かなりキャベツに気ぃ使ったけん無駄に疲れた

ちなみに料理時間は全て合わせて1時間30分。
煮込みに相当時間がかかりました


でもオイシカッタ~(=^・・^)ノ
明日の朝&晩もこれ食べるん決定



10月18日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)