あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



Oh friends!!

最近・・・アメリカ人の友達ってかペンパルが出来ました
すっごい可愛い小学生の女の子ナイアガラの滝周辺に住んでる青年熱狂的な音楽ファンの一家です
100%英語でのコミュニケーションなので、かなり時間がかかります
私の英語力は中1レベルですので
それでも辞書を片手に完成させた文章を読んで、好印象の返信が来るのは『私の意志が伝わってる?!』とか自惚れつつも、自分にあった勉強法やなって思ってるとこです
これからも頑張るぞ~~~~~

さて、今日は淀川花火の日
(私は行かないのですが・・・)今年はどんなんなんだろぉ
私はと言いますと・・・近所の子供たちが打ち上げ花火してるのをマンションベランダから勝手に眺めてました笑
見つかったらプチ変人を覚悟で



8月5日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)