あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



Arrow・・・down

今日一日・・・すっごく長かった

昼まで寝て急いで洗濯後、学校へ

蚊に刺されながらも3時間程練習

家に帰って洗濯物チェック後半身浴

で、現在に至る。。。

いや、そんなに忙しくないんやけど、むっちゃ長い一日に感じた


多分、コンクールが迫ってて焦ってるせいやわぁ
今出来ることをしようって思ったらコンクール練習以外のことを後回しにしてて、コンクール後が気重やったりするし・・・

どうにもならんけど・・・一秒たりとも逃さずに緊張してます、最近

どうにもならんけど・・・普通って舞台を経験する度に、舞台度胸が付いていくもんなのに、なんで私はドンドンビビってるんだろぅ

どうにもならんけど・・・神経質な自分の一面に気付いてみたり。



10月9日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | フルート♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どきどき・・・

落ち着いてね!!!

 by まぁみ | HP | 10月10日(火)15:24

 2: 。。。。

何のコンクール受けるのですか??いろんな事に挑戦してて凄いですね☆

 by domire | 10月10日(火)19:17

 5: うっす!!

>まぁみ先輩

ありがとうございますe(δ。δ)g_!!

今更ながら事態の深刻さに今更気付いて・・・引き笑いの域ですが、何とか挙動不審だけは無くなるように気合入れます!!!

お世話になれるよぅ、受かりたい♪♪♪


 by あっしゃ | 10月11日(水)03:43

 6: いやいや

>domireさん

諦めが悪いので、音楽への道が捨てきれずとことん挑戦することにしました。。。

フルートばっかりのコンクールですよ☆


 by あっしゃ | 10月11日(水)03:45


(1/1ページ)