あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



大変なんか暇なんかΣ(。・_・。)

今まで忘れようと頑張ってたレポートの提出期限が近づいて参りました・・・

夏休みに入ってからレポートなんてもんはスグ出来るんやし、後からでもいぃやってずっと思ってましたが、なかなか出来ません

最終日に宿題に泣かされる子供みたいになってます

小学生の頃は宿題全部夏休み前半に終わらせる優秀なガキだったのに、いつの間にこんなグウタラ精神が培われたんだろぉ

今日は一日かけてやらないかんことを片っ端からやっつけるDAY☆にしまして、バタバタしてますが・・・やはり引きこもって事務作業なんで( ̄△ ̄)ひ( ̄○ ̄)ま!



8月7日(月)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆大変☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)