あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

あらあら、今日はハードだったゎ

ってか
何で火曜日やのに美術館閉まっとんよ
ここがフランスなら納得やけど、普通に天王寺やけん

答えは昨日祝日だったから。

あ~、M穂りん、本当にごめんなさぃ
ちゃんと確認してなかった私が悪い


そして案外近かったし千円キャンペーン中だったのでスパワールドへ
いや、そんな余裕なぃんだけど、何かしてなかったら落ち着かんくって癒しに走ってしまいました(^。^;;


・・・かなり(ノ´ω`)ってなった後学校へ。
で、オケ聴いて、かなり集中出来た練習

帰宅後、まんまの姿で爆睡したことは言うまでも無い( -_-)



10月10日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆大変☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)