あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



ぴっかぴか&性格診断

数日前、部屋の掃除をしたけれど、大きな荷物を片付けただけの話であって、今日はそれ以上のお掃除をしました

掃除機・雑巾がけ・テレビの裏・ベランダ等、年末の大掃除並にぴっかぴかになりました

きっもちいぃ


さてさて、ここでこんなテスト
↓の『辛口性格診断テスト』のことです。

私は・・・絶対当たってます

『悪循環タイプ』だそうです

皆さんもやって見て下さい
(結果については責任とれません。。。)




10月22日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(10) | ♪わ~い♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やってみたよ♪

あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ

やって~♪
うんうん、確かに当たってるよーな気がするよ!!
自分でも、好きな生き方が書かれてたからよかった♪


 by あやや | 10月22日(日)19:24

 2: やってみた☆

私は自由奔放タイプでほぼ当たってました☆
こわいね!!自分探しとかするタイプだって!!
もうやっちゃったよ、自分探し!!


 by しほ | 10月22日(日)19:33

 3: いいですねぇ

>あやや先輩
なんて理想的な!!
私と合う男性のタイプは先輩の『天衣無縫タイプ』なんだそうで・・・
これから先輩のような彼を探します笑!!


 by あっしゃ | 10月22日(日)22:02

 4: まじかぃ

>しほ
それもいいねぇ!!
ってかむしろ私みたいな変な結果の方が少ない?!
・・・でも当たってると思うから受け入れる。。。
志保は自由奔放かぁ、しっかりしつつ奔放って最高やんv(o ̄∇ ̄o)


 by あっしゃ | 10月22日(日)22:05

 5: 結果

まじめな良い子タイプ??
ちょっと違うような・・・・


 by タケ | 10月23日(月)01:45

 6: 結果2

>タケ
当たってると思うで笑!!
根がすごいマジメなんやなって何回も思ってるし(* ̄・・ ̄*)
でもそこがスゴイ尊敬できるとこ♡


 by あっしゃ | 10月23日(月)19:15

 7: あたってるw

唯我独尊w

 by (-ω☆) | 10月23日(月)20:04

 8: mm・・・

>(-ω☆)

どういう意味かすらわからん(TT)


 by あっしゃ | 10月24日(火)12:47

 9: 意味

自惚れ、ひとりよがり、自分は自分の道に進む、、?みたいなw

 by (-ω☆) | 10月24日(火)21:10

 10: (^-^)フフ

>(-ω☆)
おもしろすぎる・・・www
当たってたら嫌ぢゃん!!


 by あっしゃ | 10月24日(火)23:12


(1/1ページ)