あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



♪CD♪

昼に起床してからテレビを見たり、英語の勉強したり、久しぶりにチキンラーメン食べてみたり、DSやってみたり・・・イロイロしましたが、これからがメインです♡

私、何を隠そう、今『コブクロ』にハマッテるんです!!

そんで、9月27日に出たシングルばっかりのアルバムの初回限定盤のCDとDVDを買ってから、聞くのが楽しみで楽しみでo(^∇^o)(o^∇^)o

どうしても大阪で開封したくて、ずっと持ち歩いてました♪♪♪







やっぱいいなぁ・・・心の奥にスッと入って来る曲ばっかり☆
心休まる一時(。. .。)

今日は夜まで練習するぞって勇気がフツフツと湧いてくる。
元気をモラウのも音楽で、凹ムのも音楽。
やっぱり私は音楽ナシでは生きてゆけない。。。
THANKS、MUSIK。。。。。



10月5日(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | フルート♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わ~♫

あたしもダイスキ!
またきかせてほしいw!!


 by ちーちゃん | 10月5日(木)20:01

 2: もち☆

いいよね、あのマッタリ安らぎ感。。。
また学校もって行くね~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


 by あっしゃ | 10月6日(金)11:56


(1/1ページ)