あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



ホルン奏者に;-ロ-)!!

『バジング』って何か知ってましたか
楽器やっている人には分かると思いますが(特に金管楽器)、私はコノ単語を知ったのが高校1年生のとき。友達がトランペットの吹き方について教えてくれたときに初めて耳にしました

唇を振動させること。だそうです。

説明するんが難しいんですが、私は唇全体を震わせてブーってやるんと思ってたんですが、どうやら唇の接触点のみを震わせるようです

そこで、これ↓↓↓見て下さい(勝手にリンクしてます・・・すいません)
赤枠のDemo1,Demo2等を見て下さい。

ホルン奏者のバジング

ホルン奏者って(金管全部??)こんなことになってんの
うそぉ・・・かなり意外!!!!!

すんげっってか、フルートに役立てようと思ったのに・・・こんなの出来ないよぉ



7月14日(金)15:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆大変☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あっしゃー!!

そうなん。。。ホルン難しすぎます。
いつになったらゆうこときいてくれるのかしら~~(|| ゜Д゜)
お風呂でバズィングれんしゅうしとるよー


 by あつこ | 7月15日(土)01:11

 2: おおぉ~

ほんっとに改めて難しい楽器って思ったぁ・・・(llllll´◇`llllll)
すんげ~な!!!!!
出来れば、今度またバジング見せて下さい☆(^人^;)


 by あっしゃ | 7月15日(土)06:47


(1/1ページ)