あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



♪演奏会♪

奈良(朝倉台ってとこ)での演奏会に参加してきました(#´ο`#)

若干、爆笑により吹けない等のハプニング!?ってかトラブル!?もありましたが、とっても楽しめた演奏会でした☆☆☆

メンバーは大阪教育大学始まって以来最高人数の4回生フルート6人でやりました♪

今日聴いてて(吹いてて)思ったんやけど・・・
いやぁ・・・みんな上達したっというか心のユトリ(寛大さ)が感じられる演奏(音?表現??)に成長してる~!!
キレイな衣装を着て、ハーモニーを楽しんで・・・ホントに楽しかったぁ♡



もうすぐ卒業と思うと本気で寂しくなってきました。。。

楽しかった今日にばんざ~ぃ ヽ(´▽`)/



9月18日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | フルート♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 演奏会

お疲れ様でした☆
見に行きたかったのですが・・・ちょっと所用があったため断念・・・

写真など撮られていたらまた見せてくださいね♪


 by かよこ | HP | 9月18日(月)01:38

 2: うぃ!

いやいや、楽しめたとは思うけど音楽的にはボロボロやったから聴かなくてよかったかも~ε= (*^o^*) ほっ 

写真また見てね~、学校に持って行くね♡


 by あっしゃ | 9月18日(月)06:09


(1/1ページ)