あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



フィギュアスケート(ノ_δ。)

今、テレビで荒川静香さんが演技しているのを観ているんですが・・・
何でこんなに穏やかな気持ちにさせてくれるんでしょう、彼女の演技は

自分を表現して人の心を動かすって本当に凄いことだと思います
音楽をやっているせいか、特に感性に訴えかける何かを感じます

もっと『何かを伝えたいという気持ち』を持てば、自分の音楽を楽しめるってことが、講習会で教わったことですが・・・フィギュアを見て心底実感しました

今から自分の音楽を作りに・・・いざ、防音BOXへ



8月3日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)