あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2005年11月18日を表示

スゴイぞぉ!

学校終わってさっきまで体験エステのようなものをして頂いてたんですが・・・この「ドラム缶足」をリンパマッサージを7分しただけでブーツゆるゆるのスポスポになりました
こうやって女性はエステにハマッテいくんだなって実感しました
でも・・・正直したくなりますよ、本当に高くなけりゃぁ喜んでするんですけどねぇ


学校で、友達のFちゃんが「波乱万丈恋愛体験記}についての詩(歌)を作ったって話があったんですが・・・本気面白かったです{/heart3/}
今までの恋愛が結構な波乱万丈で、私とは180°違う恋をしてきたってのが分かりました!
一部聞いたところによると・・・恋愛を客観的に分析した結果、非常におもしろおかしい体験で、それを歌詞風に表現しているようでした
いやぁ、人の恋って自分と違って楽しいですねぇ



11月18日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

もう深夜です(泣)

こんばんわ!!
19:00~2:30までバイトでした
学校行ったあとでこんだけ働くのは結構キツイってことが分かりました
今まで、学校帰りにこの時間まで働く機会が無かったから良い機会でしたでももぅ遠慮します
仕事してても結構な感じで一時危なかったです

明日とうとうオープンします
近鉄八尾駅前店のインターネット&コミックカフェ「Wip」ワイプです
キャンペーン期間中は最初の30分10円なので、是非足をお運びくださいませ


宣伝はしたものの・・・誰か来たら恥ずかしすぎて無理かも~

でも頑張りますので、よろしければ来てやって下さいね



11月18日(金)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理


(1/1ページ)