あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2005年11月27日を表示

とうとう買いました!!!

とうとう・・・しばらく欲しかったピッコロを買いました
実は、バーカートのギッポーモデルが欲しくてドルチェ楽器さんの方に予約をしていたのです
しかし、実際に試奏をしてみるとハンミッヒも気になってしまって・・・

それぞれ比較
バーカート:音が素直で、初心者であってもある程度安定感のある演奏が出来る楽器

ハンミッヒ:柔らかな音で、吹きこなすまでに時間はかかりそうだが、ものすっごく可能性を感じる楽器


そして、安定性か可能性か閉店時間を過ぎても迷っていた私は(遅くまでありがとうございました)とうとうギャンブルのつもりでハンミッヒを購入することに決めたのです

ということで、今日からピッコロの音が鳴るように練習します

12月23日に母校の定期演奏会にピッコロで出場することになった為、とりあえず音を鳴らすことを目標に頑張ります(笑)



11月27日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ♪わ~い♪ | 管理


(1/1ページ)