あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2005年11月23日を表示

私は単純です(笑)

バイトの帰り道にある公園があります。
「そういや今日は勤労感謝の日だな~。」なんて思いながら公園の方をチラッと見ると、とてもとてもキレイな紅葉が見えるじゃないですか
そこで本当に感動した私は、こんな美しい景色を見ることが出来るのも両親のおかげだなぁ~っと感謝の気持ちが込み上げてきたのです
どうしようもない、たまらなくお礼が言いたい気持ちになったので、とりあえずメールを送信しました

日常から両親に感謝することが自然に出来れば、それほど心が豊かな証拠だと思うのですが、残念ながら私は普段忘れてしまうというか。。。
まぁ心がすさんでいると言いますか・・・

そういうことなので、これから意識をして自分が過ごしている環境において感謝の心を忘れずに生きたいと思いました



11月23日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感動!! | 管理


(1/1ページ)