あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年10月15日を表示

なにおぅ?!

木管、無事に終わりました

思ったより宿が遠くて足むくんだりしましたが、旅をするといつもの現象が

そぅ、単なる旅行以外の旅はプチダイエットになるのだ

少しだけおでぶちゃん解消された

で、気になる結果。

もちろん1次通過ならず。

そりゃそうでしょうよ・・・101人中15人って。。。

でも「おしかったんだよ」との講評を頂き、悔しさがやる気に早代わり

来年のびわ湖コンクールに賭けます

さてさて、2次予選を聴いて予想を立ててたんですが・・・結構ハズレ

なになに・・・・・どうやら木管コンクールは堅実な演奏よりも個性が強い演奏の方が好まれるみたいですな

そりゃだめだわ。。。私は堅実なのに魅力的って演奏を目指してるもん。予想も外れるはずだわ

で、大阪の家に帰ってきてまずは掃除

キレイな音楽はキレイな心から。キレイな心はキレイな部屋から。ってことで散らかり放題の部屋をリラックス出来る空間へと大掃除

ぴかぴか

今夜から次に向けて張り切ってます

おつかれっした~~~~~



10月15日(日)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 演奏 | 管理


(1/1ページ)