あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年10月25日を表示

諸事情

諸事情がありまして強制自宅待機してましたが・・・暇で暇で仕方が無いので、こないだからはまっている部屋の掃除PART.3を実施

といってもあまり派手な動作が出来ない為、引き出しの中やらアルバムの整理なんかをしてました

すると、なつかしの中学校時代の英語の参考書を発見
(家庭教師のバイトの時に実家から持ってきたやつ。)

懐かしいのでやってみました


すると結果は散々・・・
『えっ、単語は解るのに文法が違うし
『この単語の複数形ってこうだったんや
『冠詞の使い方に新発見
・・・今まで何勉強してたんだろぅ私。。。



ってことで、今日より中学英語から勉強し直すことを決意しました
一回はやってるんやし、真剣にやれば1ヶ月で余裕になるやろぉってあま~~~ぃ考えのあっしゃーですが、やらんよりはマシやろぅってことで勉強します



10月25日(水)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 悲しみ | 管理


(1/1ページ)