あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年10月9日を表示

Arrow・・・down

今日一日・・・すっごく長かった

昼まで寝て急いで洗濯後、学校へ

蚊に刺されながらも3時間程練習

家に帰って洗濯物チェック後半身浴

で、現在に至る。。。

いや、そんなに忙しくないんやけど、むっちゃ長い一日に感じた


多分、コンクールが迫ってて焦ってるせいやわぁ
今出来ることをしようって思ったらコンクール練習以外のことを後回しにしてて、コンクール後が気重やったりするし・・・

どうにもならんけど・・・一秒たりとも逃さずに緊張してます、最近

どうにもならんけど・・・普通って舞台を経験する度に、舞台度胸が付いていくもんなのに、なんで私はドンドンビビってるんだろぅ

どうにもならんけど・・・神経質な自分の一面に気付いてみたり。



10月9日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | フルート♪ | 管理


(1/1ページ)