あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年2月13日を表示

真面目

朝、目覚めてから夕方まで英語の勉強をしてました
内容は中学英語なんですけどね
『五日で復習、中学英語』って本を買ってたので、思い出してやってみました
でも・・・何か変です。。。妙にコント仕立てだし一日分がかなり多い
買ってから気づくなって感じですけど・・・

そして、夕方からは演奏バイト用の曲を13曲アルトフルート用に転調して3時間半もかかりました

有意義な一日でした
でも・・・アルトじゃなくて普通のフルート吹いてな~い
今から練習したいけど、明日朝からバイトだし風邪ぎみだから寝とかなきゃなぁ

ってことで、それでは皆さんまた明日



2月13日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | のんびり | 管理


(1/1ページ)