あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年2月3日を表示

久しぶりに☆

今日は体調のことを考えて久しぶりに自炊(?)にはおよばないものの御飯を炊きました(炊飯すら久しぶりなとこがポイント。。。笑)
あっ、でもただの白飯でなくてごぼうの炊き込みご飯ですよ
お醤油に砂糖に塩にコンニャク・ごぼう・油揚げ・エリンギ等が入りました
結構おいしかったです

明日は学校に行って練習しようと思ってたのですが、どうやら開いてないらしいので家の防音BOXにこもります

今日は音楽史を勉強しました
ここであっしゃーの今日の驚き!!
皆さん、ドイツ歌曲の王『フランツ・シューベルト』は
ご存知ですよね
ここでビックリ
なんと、チェンバロの人で『ショーベルト』という人がいました
むっちゃ間違えてるんちゃうんって思って何回も記事を見直して辞書で調べるといました(笑)
ショーベルトって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑



2月3日(金)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理


(1/1ページ)