あっしゃーブログ
 
日常をの~んびり書いていく日記
 



2006年2月23日を表示

!勉強!

バイトから帰ると注文していた本が届いてました
(注:まんがちゃうよ
英語の勉強をしようと思って購入した『英語耳』って本と『英語脳』って本です
早速『英語耳』のCDに入っている洋楽を何回もリピートして聞いているトコです

不思議なことに、何回も注意深く聞いているとだんだんと英語がゆっくり聞こえてきてカナリビックリしてます
だって、頭が悪いというかあまり頭働かんこの私が、少しやけど効果実感しとるんやもん

ちょっとコレはいいもんみっけたかもって思ってるんで続けます
勉強嫌いやけど、音楽から入るって私に最適やし



2月23日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♪わ~い♪ | 管理


(1/1ページ)